12/24(月)キャンドルライトサービスのお知らせ

クリスマスまであと僅かですね。
教会では12月の4週間、イエスさまの降誕を待ち望むアドベントを過ごしてきました。アドベントの終わり、クリスマス・イヴの日は、多くの教会でキャンドルライトサービス(燭火礼拝)が持たれます。丹波新生教会でも、亀岡・園部両会堂にてキャンドルライトサービスを行います。

時 間:12月24日(月)18:00~
場 所:丹波新生教会亀岡会堂園部会堂
費 用:無料

この日の礼拝はクリスマスの讃美歌やお話が中心なので、普段教会に行ったことのない方でも参加しやすいかと思います。「この曲知ってる♪」と思ったら是非一緒に歌ってみてください。ただクリスマスの讃美歌を歌いたいだけ、という方ももちろん歓迎です(そんな方は23日のコンサートも要チェック!)。礼拝中の献金もありません(お志のある方は受付に献金箱を用意しております)。信仰のあるなしに関わらず、どうぞ気軽にお越しください。
受付でペンライトをお渡しします。いつもよりほんのり暗い夜の教会で、ろうそくの灯りを見つめながら、静かな時を過ごしてみませんか?