12/23(日)は礼拝・コンサート・映画会と盛り沢山

12月23日は各教会でクリスマスの礼拝が行われたことと思います。
園部会堂のクリスマスは、礼拝後に教会員の皆さんと祝会、午後から老人ホームへのキャロリング、地元ママさん合唱団によるコンサート、その後映画鑑賞会と盛り沢山でした。その一部をお届けします。

クリスマスはご家族で教会に来られる方が多いです。礼拝後は手作りハッシュドビーフと持ち寄りのおかず&デザートでお祝い♪

その後有志10名ほどで八木の老人ホーム2か所でキャロリング。「きよしこのよる」「まきびとひつじを」「もろびとこぞりて」を歌わせていただきました。

16時から「ル・スヴニー」さんがクリスマスコンサートに来てくださいました!子どもも一緒の和やかなコンサートで、パワフルな歌声が礼拝堂に響きました。

手作りの色紙(歌詞カード)とお菓子を頂きました♪
地元ママさんの歌声と結束力に元気づけられるのでした。

その後、地元の方の協力で礼拝堂は映画館に…クリスマスといえば、の「ホームアローン」をみんなで鑑賞した後、ビンゴ大会を楽しみました。

とっても賑やかな一日でした。教会にお越しいただいた皆さん、コンサートなどにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!