12/16(日)アドベントコンサートの様子

12月16日(日)園部会堂にてアドベントコンサートが催されました。
歌は声楽家の井尻有香さん、奏楽は黒田知子さんです。クリスマスを待ち望む歌からキリストを迎える喜びの歌へと、ストーリー性のあるプログラムをご用意いただきました。ドイツの曲から「アヴェ・マリア」など有名な曲、途中は子どもが好きな冬の歌をみんなで歌う場面も♪あっという間の一時間でした。

子どもから大人まで、礼拝堂がいっぱいに!
歌は胡麻みとき屋の井尻さん、奏楽はご近所の黒田さんです
「雪」や「たき火」など冬の歌は会場みんなで歌いました♪
歌声はもちろん笑顔も素敵な井尻さん
最後は「第九」をドイツ語で。盛り上がりました!

当日は地域の方が多く70名近い方にお集まりいただきました。アドベントをみんなで楽しめる素敵なひと時でした。井尻さん、黒田さん、音響や撮影にご協力いただいた皆さん、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

ちなみに、当日の様子は南丹TVで2月頃放送予定だそうです。詳細がわかりましたらまたお知らせいたします。