XmasコンサートのTV放送日&動画公開!

先月行われたコンサートの様子が南丹ケーブルTVで放送されることになりました!
◆井尻有香さんアドベントコンサート◆
日 程:2月6日(水)~2月8日(金)
番組名:市民の情報ひろば
放送時間帯:朝9時半、昼14時30分、夜23時30分、時間枠にて。30分程度。
◆「ル・スヴニー」クリスマスコンサート◆
日 程:2月9日(土)~2月12日(火)
番組名:市民の情報ひろば
放送時間帯:朝9時半、昼14時30分、夜23時30分、時間枠にて。30分程度。

※テレビの視聴ができない方はおなじ日の同時刻にインターネットライブ配信でスマホやパソコンから見ることもできます。ライブ配信はこちらから。

コンサートを撮影して下さったのは京都府南丹市を拠点に活動されているTambaMuseumWorks(タンバミュージアムワークス)さん。タンバミュージアムワークスさんは、もともと地域にあった「美しい音のうまれる泉(建物&場所)」にネットワークをはりめぐらせ、再び光をあてる試み(コンサートの企画)を精力的に実験しつづけている映像作家の皆さん達です。Youtubeにて動画が公開されていますので、そちらをご覧いただくことも可能です^^是非チャンネルをチェックしてみてください!

23日に来て頂いたル・スヴニーさんは南丹市の子育てサークルのひとつです。メンバー募集中とのこと、興味のある方はこちらもチェック!

改めて、コンサート開催にご協力いただいた皆さんに感謝です♪