12/21(金)坊主牧師バー@CocoCan新屋のお知らせ

来週の金曜日は今年最後の坊主牧師バーが開催されます。

坊主牧師バーでは園部会堂の宇田牧師がバーテンダーとなり、皆さんをおもてなしいたします。地域の方にお声かけいただき始まったイベントで、1回目、2回目は地元の住職さんにもご協力いただきました。今回で4回目、前回が6月だったので、約半年ぶりの開催です。これまでの様子はインスタグラムでご覧いただけますので、是非チェックしてみてください。
園部会堂のインスタはこちら

時 間:12月21日(金)17:00~20:00
場 所:CocoCan@新屋(園部町本町81)
費 用:飲み放題1,000円/ソフトドリンク飲み放題500円、気まぐれ定食500円(数量限定)

会場となるCocoCan@新屋さんは、地域の交流スペースとして、カフェやワークショップなど面白いイベントを色々催されています。

今回の牧師一押しメニューはホットカクテルとのこと。お酒があまり強くない方でも飲みやすいらしいですよ^^
気まぐれ定食も冬至を意識したメニューになる…かも?

地域交流にご興味のある方、気軽に牧師と話したい方におすすめのイベントです!皆さんのお越しをお待ちしています。